プリマヴィスタ最強の崩さない下地

数々のコスメアワードで1位を受賞している皮脂崩れ防止化粧下地」

汗・皮脂に強く、気温や湿度が高い日でも長時間ファンデーションのくずれ・テカリを防ぎ、キレイな仕上がりが続きます。
2008年9月に発売されたソフィーナのベースメイクブランドとして現在までその地位を確立しています。
今なお化粧品業界の最前線を走り続けているソフィーナブランド尾は、その中で様々なラインナップを展開。

芸能人の愛用者も多く、国民的人気女優の抜群の石原さとみが出演。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Primavista プリマヴィスタ公式(@primavista_official_jp)がシェアした投稿

化粧下地に求めるものは何ですか?というこの投稿も話題になりましたね。

・テカリ防止
・化粧くずれ帽子
・化粧のり
・トーンアップ

化粧下地には色んな機能がほしいいけれど、決め手は清潔感ということで、そんな時に使って頂きたい化粧下地
ということで猛烈PR。

実際に化粧下地を使用した検証動画もインスタにはアップされていましたよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Primavista プリマヴィスタ公式(@primavista_official_jp)がシェアした投稿

夏真っ盛りの中、汗・皮脂に強いプリマの下地はまだまだ活躍しそうです。