『アディクション ザ アイシャドウ』8月28日よりリニューアルして新発売

絶妙なカラーレンジとバリエーションの豊富な質感で人気のコーセーのブランド、アディクションの『ザ アイシャドウ』がリニューアルデビュー。
アディクションは2009年に”国籍、年齢を問わず自分らしいスタイルを手に入れる”事を狙いとし、これまでになかった質感や色で洗練されたメイクアップを体現。

今回のリニューアルのポイントは
1.質感レイヤード:異なる質感を重ねるだけで立体的な目元になれるアイメイクアップ
2.新テクスチャー「ティント」「クリーム」を追加した、5種類の質感。
3.生き物のリアルな美しさにこだわったカラー展開

色の質感と組み合わせ次第で、無限に広がる奥行きと立体感。
肌に溶け込み、その人のリアルで自然な美しさを引き出すアイシャドウ。

 

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ブランド誕生11年目となる2020年は、ニューヨークを拠点とし、世界的に活躍するKANAKOを新クリエイティブディレクターとして起用し、グローバルな経験と感性をブランドの開発力と技術力を融合し、ブランド強化を図るとのこと。

KANAKOは、2017年度にDazed誌において次世代のクリエイター100人をノミネートする『Dazed 100』に、2018年にはファッションメディアBoFが選出するファッション業界で影響力のある人物『BoF』にも名前が並ぶ実力派。

これからのアディクションの展開にも注目したい。